• ベストアンサー

毎回構成している・・・

パソコンを立ち上げて、Microsoft office outlook2007を起動させるたびに「Microsoft office outlook2007を構成しています。」と出ます。きちんとMicrosoft office personal2007がインストールされているはずなのに・・・。これはインストールのミスなのでしょうか?なぜ毎回インストール画面になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

一度Officeを「再インストール/修復」してみたらいかがですか。 「プログラムの追加と削除」「Microsoft Office」「変更」で行います。

sibibibi
質問者

お礼

わかりましたやってみます。ありがとうございました。