• 締切済み

パソコンのoutlookについて

パソコンでメール画面を起動しようとしたら、 「 Microsoft office Outlookを起動できません。   Outlookウィンドウを開けません。      」 というメッセージがでて、起動できませんでした。 どうしたらいいのでしょうか? 使っているパソコンはsonyのVAIOでmicrosoft office 2007です。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2
  • violet430
回答No.1
koakumario
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 方法1では、無理でした。 方法2は、いまいちよくわからないのですが・・・