• 締切済み

コンポの使い方がわかりません..

題の通りコンポの使い方がわかりません。オークションで中古で購入して取り扱い説明書がついていませんでした。ちなみに機種名は.. DENON-MODEL-D-05と言うものです。古い機種ですがネットなどで掲載しているURLを教えていただけると嬉しいです。 わからないのはアラームのかけかたです。設定をするのですがアラームの時間になるとなぜかラジオがつきます。僕は音楽で起きたいので回答をお待ちしております。

みんなの回答

• qwert789
回答No.1

型番が少し違いますが私もDENONを以前使ってました。 ネットにあるトリセツURLでは無いですが参考までに… MDデッキに付いているTimer切り替えスイッチを OFFからPLAYにしてみて下さい。 カセットデッキとMDデッキの両方があれば鳴らしたい方をPLAYに!! Timer録音はRECです。 スイッチ付いてないタイプだったらゴメンナサイ。

kanda_128
質問者

お礼

MDデッキは付いていません.. すみませんでした..