• ベストアンサー

エクセルの右クリックで行削除ができない

会社のパソコンのエクセルで、右クリックで行列の「削除」ができなくなってしまいました。削除の文字のみ薄くなり、選択不可能な状態となっています。 入力業務が多く、仕方がないのでショートカットキーで行列削除をしていますがとても不便で、何か戻す方法はあるのでしょうか?それともオフィス自体を再インストールするしか方法はないのでしょうか? ちなみにシートやブックの保護はかかっていないようです。色々なファイルを開いてみましたが、全て行列の削除は不可能なようです。 どなたか、パソコンに詳しい方のアドバイスお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

再インストールをお勧めします。

juwawan
質問者

お礼

再インストール実行してみました。 ありがとうございました。