• ベストアンサー

今から出願できるセンターのみの大学

今から出願できるセンターのみの大学を探しています。 大手予備校のサイト等でそのような一覧や絞込み検索が出来そうな サイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melange
回答No.1

旺文社のパスナビ センター受験後出願可の大学一覧です http://passnavi.evidus.com/tokushu/seshi_sokuhou08/ あと似た感じの質問に以前答えたことがありますのでよかったらそちらも参考になさってください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3709034.html

kiki360
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。