• 締切済み

顔文字などの単語の登録の仕方

顔文字などをツールから単語に登録しても、エラーで登録できないのですが、どうしたらよいですか?「単語の登録に失敗しました」と表示されてしまいます。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

>どうしたらよいですか? 具体的にどのように登録しようとしてエラーとなったかを補足にどうぞ。

osiete--
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて下さい。

osiete--
質問者

補足

はじめに、登録したい顔文字をコピーしておいて、その後、パソコンの画面の右下のツールから、「単語/用例登録」を開き「読み」、「語句」、「名詞」と入力する箇所があり、語句は、入力されておりますから、読みの箇所に、例えば、(^^♪を登録したい場合は、「音楽」と読みに入力して、名詞は、顔文字を選びます。その後に、「登録」ボタンを押します。いろいろ、入力を変えても、(単語登録に失敗しました)と表示されてしまいます。