• ベストアンサー

みなさん知恵をお貸しください。

z550gpyhの回答

• z550gpyh
回答No.7

破産ですね。 最近は裁判所も親切なので相談にのってくれます。 予納金さえも貸してくれる、ところもあるので 自分でやってみてください。 弁護士以外の団体に相談しても、貴方がまともな消費者金融から 借金してる場合のみしか有効になりません。 働くことも含めて、自分でやるしかないですよ。

strobooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは働くことから始めます。 体は丈夫な方なので一生懸命働いて出来る限りの誠意を見せたいと思っています。ありがとうございました。