• ベストアンサー

富山県富山市 土曜日に診察している内科

こんばんわ。 皆さん、協力してください! 東京から遠く離れて暮らす大事な人が体調不良です。 富山県富山市で土曜日に診察できる内科をご存知ありましたら 教えてください! 皆さん、よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

こちらで検索できると思います。お試しを。 http://www.qq.pref.toyama.jp/QQ16Scripts/QQ/QQ16kndbsp_in.asp

paddy_2007
質問者

お礼

Thank you so much! I have no idea how I can appriciate you! ありがとうございます、かなりヒットしました。 さっき、富山市救急医療センターに電話しても受け合ってもらえませんでした、この質問を見てる皆さんも↑で検索を! ohbacomeonさん、本当にありがとう!(涙)