• 締切済み

BootCampでVistaを使用ですが,メモリ(RAM)が

MacProでLeopard→BootCampでVistを使用しています。MacProにはRAM(メモリ)を5GB搭載していますが、Vistを起動してシステムから構成内容を見るとメモリは2042MBと2GBしか認識していないようです。こ~ゆうものでしょうか。Vistaで2GBは決して多い方ではないと思うのですが。

• kooon
  • お礼率31% (6/19)
  • Mac

みんなの回答

noname#49107
noname#49107
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3053711.html 64bitOSだろうと32bitOSだろうとハードウェアの仕様によってOSのメモリ認識量は制限されます。