• 締切済み

バングルの取り外し方

バングルをずっとしているのですが、今回出産をするにあたり貴金属類は全てはずさないといけないと聞きました。(なぜなら帝王切開になった際、電子メスを使うため) しかし、私はずーっとバングルを取り外さずに身につけているため、そして妊娠で体重が増加したため、はずそうと思っても外れません・・・石鹸をつけてとろうと思っても外れません。 どなたかうまく取り外す方法を知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 隙間がないようであれば 切ってもらう方がいいです 腕のほうが骨が太いですから指輪のようには行きません 手のひらを小さく包み込むようにしてもだめですか? 一番いいのはお店に行って聞いてみるのが一番です バングルのデザインや細さによりますが 指輪を切る機械で切れそうならそれで切ります それ以外ですと糸鋸で切ります 刃物で切りますので 体調のいいときを見計らってきてくださいね ご参考までに