• ベストアンサー

ピタパで私鉄から地下鉄

ピタパの利用を考えています。阪急電車の地下鉄乗り入れで「南森町」で谷町線に乗り換えます。なので、改札を通らないのですが、阪急はピタパの定期、地下鉄はマイスタイル・・・などということは出来るのでしょうか? 1ヶ月に50回近く乗るのですが、どういった方法が一番お徳で便利なのでしょうか?

• Hx2
  • お礼率91% (85/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotou
回答No.1

私も同様の疑問を持ちました。 阪急から天六→動物園前→御堂筋といった経路です。 御堂筋なんばで説明があったので、質問してみました。(昨日まで?) 答えは「可能」とのこと。 さらに、パンフレットにも書いています。 でも、確かに気になりますよね・・・。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/voice/faq_pitapa-waribiki.html#q5
Hx2
質問者

お礼

ありがとうございます。となると私の場合は天六→谷町線で登録するのかしら?何が一番良いのかわからないことが多いですね。またどこに質問したら良いのかもわからないんですよね(^^ゞ