• ベストアンサー

ヤフオク出品者です:最低落札価格に「現在の価格」が達していない状況で早期終了するとどうなる?

御世話様です。 タイトルの通りなのですが、 ヤフオクにおいて、 最低落札価格に「現在の価格」が達していない状況で早期終了するとどうなりますか? なお、≪最低落札価格に「現在の価格」が達していない状況≫だからでしょうか、 入札は複数ありますが、「最高落札者」は「なし」になっております。 おわかりのかたいらっしゃいましたら、お教えくださいませ。 ====================== また、最低落札価格にたっしていない状況で、 自動再出品となった場合、入札は全部とりけしになるのでしょうか? おわかりのかたいらっしゃいましたら、お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morigann
回答No.1

ちょっと前に同じ質問見たような・・・ 1:落札者無しで終わります。 2:入札なしからになります。

daisuke_dm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったのですね、失礼いたしました。 参考になりました。ありがとうございます。