• 締切済み

ブックオフのオンラインショッピング

ブックオフのオンラインショッピングで中古のCDを購入しました。 梱包していないCDと明細を紙袋に入れたものが届きました。 ブックオフに問合せしたところ、「中古商品はエアパッキンなどに梱包せず発送しております」との回答。 これって業界標準なのでしょうか? 第三者の感想、ご意見等、お聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

輸送中にケースが破損したら誰が責任持つんでしょう。 オークションでCDを購入(落札)した事もありますが、皆さんエアパッキングで梱包してくれてましたよ。