• 締切済み

Roxio DegitalMedia SEでの2層式の書き込みができない

VAIOのデスクトップを使用しています。 そのパソコンで地上波の放送をビデオ録画したのですが、DVD-Rでははいりきらず、2層式なら入ることが判明し、説明書には、Roxio DegitalMedia SEでの書き込み可能となっています。 しかし、書き込みの途中で、エラーとなり、 「ブランクディスクを入れてください」 とでてしまいます・・・ もちろん、ブランクディスクなのですが・・ どうすれば、書き込みできるでしょうか・・。

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

VAIOの型番が不明なので分らないのですが、 二層式でのドライブとメディアの倍速の不一致はないですか。 (倍速がメディア>ドライブの場合、倍速指定が必要です) VAIOのサポート情報があるようです。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0702031025314/ http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2007/040.html

ashirey
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 ありがとうございます! もう少し調べてみます。