-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2008-01-31 00:11:48
  • 質問No.3729659
解決
済み

CU-H8000の配線図

  • 閲覧数2533
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
nyaku

お礼率 100% (11/11)

三菱電機のカーナビCU-H8000の配線図をなくしてしまいました。
三菱のHPを見ましたがありません。どこかにないでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-02-03 10:39:29
    • 回答No.2
    totebag レベル4

    ベストアンサー率 100% (1/1)

    見つかったのかな?取り合えず<a href="見つかったのかな?取り合えず<a href="http://photos.yahoo.co.jp/llxxnikuxxll">ここ</a>をクリック!
    ">ここ</a>をクリック!
    お礼コメント
    nyaku

    お礼率 100% (11/11)

    まだ見つかっていません。試行錯誤しながら悶々としています。
    クリックしましたがかわいいわんちゃんの写真が。。。。
    投稿日時 - 2008-02-04 23:57:31
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-02-01 19:18:44
    • 回答No.1
    totebag レベル4

    ベストアンサー率 100% (1/1)

    三菱電機のカーナビCU-H8000の配線図持ってますよ。どんな方法で送りますか?
    お礼コメント
    nyaku

    お礼率 100% (11/11)

    ありがとうございます。
    お礼を入れていませんでした。・・・
    投稿日時 - 2010-07-20 15:03:53
    • ありがとう数0
    • 2008-02-05 09:15:18
    • 回答No.3
    totebag レベル4

    ベストアンサー率 100% (1/1)

    急いでいるのに、ごめんなさい。自分の設定ミスで・・・・
    今は見れますから!!
    お礼コメント
    nyaku

    お礼率 100% (11/11)

    ありがとうございます。見れました!
    ところで同じ図が2枚のように見えますが。。。
    また周辺上と右は続きがありそうですが。。。
    この図で配線の検討します。
     ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-02-07 00:41:22
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ