• 締切済み

鼻血が出て困っています

鼻血がしょっちゅう出て困っています。病院で、やいてもらいましたが、一週間以上たちますが、出血しています。失敗したということでしょうか。福岡市内で鼻血の治療でいい病院があったら教えてください。少しでも鼻血が出ないような方法、いい病院の探し方など、どんな情報でもいいので教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答致します。 病院で、やいてもらいましたが 何をやいてもらったのですか?私もそうですが恐らく鼻の粘膜が弱いから鼻血が出ると思うのでしょうがないと思います、鼻を咬む時など思いっきりではなくて優しく咬んだりしてみて下さい。

回答No.1

済生会病院はいかがでしょうか。 総合病院だし耳鼻科の入院もできます。