• ベストアンサー

胸がせつなくなる恋愛映画を教えてください

deeptakaの回答

• deeptaka
回答No.4

「タイヨウのうた」はもう観ましたか? 確か何かのランキングで06年泣ける邦画No1だったような気がします TBSの連続ドラマでもやっていましたが映画のほうが泣けると思います 主演YUIの演技はお世辞にもうまいとは言えませんが、その素人っぽい演技が現代の子とマッチして返って良かったと思います

panchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。 その映画のサイトを見てみましたが、こういうの好きかもしれません。 この主題歌も聞いたことがありましたが、この映画だったんですね。 ドラマ版は見てません。予告編を見た限り、結末が簡単に予測できそうな気がしてなりませんが、それを超える内容を期待して見させていただきます。