• 締切済み

ドコモ用の着うたを作成がうまくいきません

mp3から「8balls」ソフトを使って「.3g2」のファイルを作成 しました。そこから「DoCoMo Music」で着信音の切り出し設定を 行って変換保存から「.3gp」が出来て成功したと思ったのですが 1曲が丸ごと入っており、切り出せていませんでした。 何故なのでしょうか?お詳しい方、アドバイスお願いします。

noname#61554

みんなの回答

• bluetooth
回答No.1

実際に抜き出す作業はしません。

質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます すみません、文面の「実際に抜き出す作業はしません」は 着信音の切り出し機能があるのに抜き出せないのは何故なんで しょうか?部分だけの切り取りは出来ないのでしょうか? 再度お手数おかけしますが解説を頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します<(_ _)>