• 締切済み

気になって仕方ありません

kmtqasの回答

  • kmtqas
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.1

goo音楽で見つけました。 この曲ではないでしょうか goo音楽 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48655/index.html

MOMOIWA
質問者

お礼

ありがとうございます  やっとぐっすり眠れそうですぅ

関連するQ&A

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • 歌のタイトル教えて下さい。

    歌のタイトル教えて下さい。 歌いだしが「♪わた~しは はた~ちの よめいりまえのおんなのこ~♪」 最後の方が「♪ざんねんね~ざんねんね~♪」 女性歌手が歌ってる筈です。歌手名も教えて頂きたいです。 ラジオで聞こえてきたのですが気になります。 多分古い歌だと思います。 分かる人いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • この曲名・・・

    「ヘイ!ヨー!調子はどう?」と始まる歌が頭から離れません。そこしかわからないのですが・・・。 男の人でラップっぽい感じです。 曲名と歌手名教えてください。 気になって気になって仕方ありません。

  • ♪体重より軽くなりたい という歌詞の入っている歌

    タイトルの通りなんですが、 「体重より軽くなりたい」と言う歌詞の入っている歌の歌手名、タイトル名が分かりません・・・。 友達がTSUTAYAの店内で流れているのを聞いたらしいのですが・・・。 (その友達曰く、エレファントカシマシ風の音楽だったらしいです) 知っている方がいらっしゃったら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になります。教えてください

    最近、有線か何かでよく流れてる歌なんですが… 女性の声で、歌詞の中に「パパのママの…」というのが入っている歌の歌手名と曲名が分かりません。分かる情報はこれだけなのですが、よろしくお願いします。

  • 気に入った歌のタイトルと歌手名がわからないのですが・・・

    ↓文章は、お気に入りの歌の歌詞なのですが、 タイトルや歌手名が全くわからず、歌詞の部分を くりぬいて色々検索してみたのですが みつからなかったので、曲を聞きながら歌詞を全部拾ってみました。 ↓の歌詞を見て、曲名・歌手名など分かる方 いらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします。 ************************************ グッバイハロ- ハローグッバイ  いつかのふたりの夢 さよなら ありがと 滲んだ木漏れ日 ***************************

  • 「ぞうきんの歌」を知りませんか?

    たぶん10年以上昔の歌で、タイトルも歌手名も覚えていないのですけど、雑巾に関して歌った曲なのですが、どなたか知りませんか? 歌詞は 「僕らの中で 一番タオル 歴が古いのは・・・」 だったと思います。  けっこうテンポの良い曲だったのは覚えています。どうにも頭の中から消えなくて気になっています。どなたか断片的でも良いですから教えてください。お願いします。

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この曲について教えてください。

    たぶん、80年代のアイドルが歌っているのだと思いますが、この間有線で『アダルトしたくて アダルトできない・・・』という歌詞の歌が気になって頭から離れません。(笑) この曲のタイトルと、歌手名、そしてわかる方であれば、当時どれくらい売れたのか教えてください。 情報が少なくて申し訳ないのですが、寝てても、夢に出てくるので、早く頭の中から追い出したいので、お願いします。

  • 昔の歌 叔父が口ずさむ・・・♪

    叔父がいつも口ずさむ歌で 「いーろーはー、黒いけーどー、○○(内容?)はーびーじんー♪」 という歌があります。 昭和15年生まれの叔父ですが、 本人も自分が小さい頃の歌、とのことで、タイトルも歌手名も分かりません。 それどころか、歌詞があっているのかも疑問です・・・。 しかも、この部分しか歌えないのです!! 私の頭にもこびりついてしまいました。 歌のタイトルや、歌詞がお分かりの方、いらっしゃいましたら、 どんな記憶でもかまいませんので、是非教えてください。