• 締切済み

メンズヤングカジュアルファッション雑誌

メンズヤングカジュアルファッション雑誌っていろいろあるけどどれがいいかわかりません。だからいろいろある雑誌の特徴、長所、短所など教えてください。

みんなの回答

noname#12371
noname#12371
回答No.2

「smart」ひとすじです。 いろいろと読みくらべた結果、いちばんバランスがいい、 と落ち着きました。 ストリート系、と見られがちな雑誌ですが、 意外にもモード寄り(モード100%ではありません)な 情報が見受けられます。 くわしくはチェックしていないものの、 各号であつかう内容に、大きなメリハリがあるようです。 手軽に範囲を広めるなら、手ごろなのではないでしょうか? メンノンで紹介されているような組み合わせは、 ある程度フトコロに余裕がないとむずかしいかも? カジュアルではありますけど、 ストリートよりは確実にお金がかかります。(全体的に、です) アイテム数で勝負!なら、「Geton」。 こちらは、かなりストリート重視。 どちらかといえば、個人で買うよりも、 ショップに置かれることの多い雑誌です。

回答No.1

自分が実際本屋で立ち読みとかして、自分の好きなファッションがのってる雑誌買えばよいのではないでしょうか? 長所、短所ですかぁ、、、それはどの雑誌も大して変わらないと思います。 メンズノンノ、FINEBOYS、smartを比較してみた場合、 メンズノンノは結構モードよりで先端いってるオシャレが多いと思います。着こなしが難しい服が多いような気もするなあ。 FINEBOYSもちょっとモードよりだけど、メンノンに比べてキレイ目で大人っぽい服が多い気がしますね。当り障りのないおとなしめのファッションって感じです。 smartはストリートよりで、他の二誌に比べて若い世代が読んでるかなって感じです。キレイ目が好きな人にはちょっと苦手かも。 ちなみに価格ではFINEBOYSが一番安い(笑)