• ベストアンサー

x japanについて

x japanのファンは男性と女性どちらが多いのですか? また、ファンの年齢層はどれくらいなんですか? アバウトな数字でOKです。

noname#63002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

女性ファンの方が多いんじゃない。再結成最初のシングルPV撮影時女性ファンの方が多く集まってたし。 それと解散前を知ってるファンが当然多いから平均年齢は分かりえないけど20代後半~30代が大半でしょう。

質問者

お礼

やっぱり、女性ファンの方が多いんですね。 役に立ちました。ありがとうございました。