• 締切済み

好きな漫画が載ってる雑誌を買いますか?

ある本が大好きで今月から雑誌を買おうと思っているのですが、 その雑誌には好きな本が一つしかないんです。 他の話には興味なくて、、、 その一つのために雑誌を買うべきか迷っています。 あなたならどうしますか?

• k118
  • お礼率25% (8/31)

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.12

好きなら買えばいいじゃん。

noname#48994
noname#48994
回答No.11

買わないです。 お金の無駄ですね。立ち読みで済ませて、単行本を買いますね。

• 31icegirl
回答No.10

中学生の頃に、好きな漫画が1つしかない雑誌を買いました。 でも、結局全ての作品を読むようになっていました。 1つしか読まないで捨てるのも勿体無いし、 漫画に限らず、本を読むのが好きだったので・・・ それがキッカケで他の漫画に出会う事も出来ましたしね。

回答No.9

買いましょう。アンケートにも「好きな作品」に丸つけて送りましょう。「この作品があるから買いました」という事になれば打ち切りの可能性も減るでしょう。  「単行本になるまで」と待っていると単行本にならないなんて事もありますが、根強いファンがいるとなれば期待できますし。

noname#51843
noname#51843
回答No.8

基本,漫画は買いません。 コンビにで立ち読み。それか,満喫で読みます。

noname#49710
noname#49710
回答No.7

雑誌は立ち読みで済ませ、単行本が出たら買います。やはり雑誌は読みたい漫画の割合の方が多くないと、買うのは損だと思います。

noname#116065
noname#116065
回答No.6

普段は立ち読み。雑誌でしか見れないような事(カラーページや対談、読者プレゼント)などがある場合だけ購入。

noname#56957
noname#56957
回答No.5

私は買いませんね。 部屋が狭いっていうのもあるんですが邪魔になってくるもので…

noname#49593
noname#49593
回答No.4

買いません。 漫画は単行本を買ってますね。 それに、ネットで探すと今週の○○といった感じで話の流れを分かりやすく書いてくれているブログもたくさんあるので気になったらそっち見てます。

• maki7
回答No.3

買います! 好きなら買ってください。 一つだからと言って買わないで後で後悔したら嫌じゃないですか?