• 締切済み

好きな漫画が載ってる雑誌を買いますか?

ある本が大好きで今月から雑誌を買おうと思っているのですが、 その雑誌には好きな本が一つしかないんです。 他の話には興味なくて、、、 その一つのために雑誌を買うべきか迷っています。 あなたならどうしますか?

  • k118
  • お礼率25% (8/31)

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.12

好きなら買えばいいじゃん。

noname#48994
noname#48994
回答No.11

買わないです。 お金の無駄ですね。立ち読みで済ませて、単行本を買いますね。

  • 31icegirl
  • ベストアンサー率9% (13/132)
回答No.10

中学生の頃に、好きな漫画が1つしかない雑誌を買いました。 でも、結局全ての作品を読むようになっていました。 1つしか読まないで捨てるのも勿体無いし、 漫画に限らず、本を読むのが好きだったので・・・ それがキッカケで他の漫画に出会う事も出来ましたしね。

回答No.9

 買いましょう。アンケートにも「好きな作品」に丸つけて送りましょう。「この作品があるから買いました」という事になれば打ち切りの可能性も減るでしょう。  「単行本になるまで」と待っていると単行本にならないなんて事もありますが、根強いファンがいるとなれば期待できますし。

noname#51843
noname#51843
回答No.8

基本,漫画は買いません。 コンビにで立ち読み。それか,満喫で読みます。

noname#49710
noname#49710
回答No.7

雑誌は立ち読みで済ませ、単行本が出たら買います。やはり雑誌は読みたい漫画の割合の方が多くないと、買うのは損だと思います。

noname#116065
noname#116065
回答No.6

普段は立ち読み。雑誌でしか見れないような事(カラーページや対談、読者プレゼント)などがある場合だけ購入。

noname#56957
noname#56957
回答No.5

私は買いませんね。 部屋が狭いっていうのもあるんですが邪魔になってくるもので…

noname#49593
noname#49593
回答No.4

買いません。 漫画は単行本を買ってますね。 それに、ネットで探すと今週の○○といった感じで話の流れを分かりやすく書いてくれているブログもたくさんあるので気になったらそっち見てます。

  • maki7
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

買います! 好きなら買ってください。 一つだからと言って買わないで後で後悔したら嫌じゃないですか?

関連するQ&A

  • 面白い漫画雑誌を教えてください

    いつも読んでいた雑誌が今月で休刊になるそうです。 5年程読んでいた雑誌で、他雑誌は読んだ事がないのですが、面白いのはありますか? 好きなジャンルは、 ・ホラー 銀の鬼 鬼切丸 ・異世界 彼方から 銀のヴァルキュリアス 魔法騎士レイアース ふしぎ遊戯 ・SF タブロウ・ゲート TWIN地球 聖伝 ・天使 魔物系 聖魔伝 悪魔と踊れ 君の白い羽根 雲上楼閣奇談 Wish など、画が比較的綺麗で、ファンタジックな物が好きです。 単行本からすると、作品の掲載雑誌は多岐に渡っているかもしれません。 上記のような作品に似ているような作品が3つ以上ある雑誌(月刊誌を希望)はありますか? あれば教えてください。

  • 漫画雑誌の付録がほしい

    自分は、あまり雑誌を買わない方なのですが。(溜まるのを捨てるのが面倒なため)たまに、プレゼント付きがあります。  あるそのフロクだけが欲しいと思ったのですが・・・。その後、分厚い読み終わった本が残るのも困るのです。こないだも、つい1つだけ読みたい漫画のため かったはイイけど、やっぱり他の連載作品は面白くなくて残ってしまった雑誌があります。なので それに続き、購読すべきか悩んでます。  意見の募集をしたいと思います。よろしくおねがいします。

  • BLの漫画雑誌

    こんにちは。私は高校生ですが最近BLに興味があって、まんがを読んでみたいな・・(実際1,2冊ギャグっぽいのはよんだことあります)って思っています。そこでBLの漫画雑誌を買ってみたいと思ったのですが、どれを買っていいか分かりません。私の家の近くの本屋にあったのはbe×boyとDear+(ちょっと高いかも)でした(あとほかにもあったと思います)。なるべくHが少なく軽い感じのが良いのですが、立ち読みするのも恥ずかしいし、困っています。どれがお勧めでしょうか。 また途中から漫画雑誌を読み始めても話がわかるでしょうか? 教えてください。

  • エロ漫画雑誌について

     よくコンビニ等に、エロト○ピアだとか、そういう名前のエロ漫画雑誌が、他のグラビア系雑誌や一般誌と一緒に棚に並んで売っていますが、ああいう雑誌は売れてるんでしょうか?  個人的には、まったく興味がないんですが、棚に並んでるのを見るたびに、「まだ、こんな雑誌があるのか・・・」って思ってしまいます。「まだ」というのは、性的なものを表現するメディアや作品も、Web上にもかなり氾濫してますし、レンタルビデオやDVDもありますし、同人誌なども広がっているようですし、いろいろ多様化してきていると思うのですが、雑誌の良し悪しなんかはどうでもいいのですが、いまだに堂々と健在ぶりをみせつけられると、そんなに需要のあるものなのかと、不思議に思います。  実際に売れてるのでしょうか?  売れてるから置いているのでしょう、っていうような回答以外の回答を頂きたく思います。  実際にコンビニで働いている人の回答や、エロ漫画雑誌を購入しているという人の回答、もしくは友人・知人に好きだといういう人がいるという方の回答を頂戴できれば有り難いです。よろしくお願いします。  

  • 漫画雑誌を買ったら全部よみますか

    マンガ雑誌は好きなマンガ以外もよみますか?それとも興味がないのは飛ばしますか?

  • 漫画を持ちこんで、それがその雑誌に合わなかったら

    漫画を持ちこんで、それがその雑誌に合わなかったら たとえば、マガジンに漫画を持ちこんだけど、 「この話はちょっとマガジン向けじゃないなあ、よし、ヤンマガに行ってもらえる?」 とかいうのはあるんでしょうか?

  • 漫画投稿雑誌について

    漫画投稿雑誌について の質問です。 私は今漫画を描いています。 描きあがったら投稿をしてみようかと思っているのですが、自分の漫画に合った雑誌がなく困っています。 内容は、動くぬいぐるみ(実は兵器)と、主人公の女の子の話です。 ギャグテイストの絵で少し重い話を書いています。でも、人を殺したりとかそういう描写はありません。 最後はハッピーエンドにするつもりです。 初めはちゃおという雑誌に投稿しようかと思っていましたが、(数年前に重くないギャグ漫画を投稿したことがあるので)なんだかちゃおには合わない話のような気がしてきてしまいました。 なので、そういうかわいい絵で重い話を投稿してもおかしくない雑誌を教えて頂きたいです。 お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 漫画家を目指していますが、進む雑誌について

    はじめまして。 何か助言頂ければと思い質問投稿させて頂きます。 漫画家を目指しており、投稿しています。少し前に担当をしてくださるという編集さんにめぐり合い、 次回の投稿作について連絡を取り合っていましたが 連絡が途絶えてしまいました。 何かこちらからアクションを取ればその日のうちに返事を頂けていたので こちらが気分を害すことでもしたのか、 私を育ててもしかたがないと見切りをつけられたのかはわかりませんが 連絡が来ないということはそういうことなのかな?と思い 気持ちを切り替え仕上がったネームで作品製作に入ろうと思っているのですが 担当してくださっていた方がいる雑誌に行こうと決めていたのですが 上記のようなことがあったので、今後の進路に迷っています。 このままその雑誌を志望し、担当さんから連絡がないまま勝手に投稿していいのか…ということや、 万が一デビューできたとして、その後編集部で顔を合わせることになるとして やはり気まずいだろうな…ということを考えてしまうと どうすべきなのか困っています。 担当さんの編集部のメールアドレス宛に 「今後も担当していけないと見切りをつけられたのであっても、 この雑誌が好きなのでこの雑誌に進もうと思っています。」 と、一言メールを入れておくのが筋なのかなとも思ったりするのですが 何か良いアドバイスありますでしょうか? 思い切って他の雑誌へ…という手もあるのですが、気持ちはすっかりこの雑誌に向いていたので どうすべきか何か案があれば教えて頂きたく思っています。 よろしくお願い致します。

  • 雑誌でお見かけしなくなった漫画家さんを探しています。

    ザ花とゆめ/2005年10月01日号を最後に雑誌でお見かけしなくなった漫画家、中村カクメイ先生に関する情報を探しております。 もう何年も単行本化を望んでいる先生なのですが、2005年以降、花とゆめ系列でご活躍がないようなのです。 他雑誌で見かけた、PNが変わって○○になった、などなど、どなたか情報をお持ちの方は何卒ご教授下さいますよう宜しくお願いいたします。

  • 邦楽の雑誌

    邦楽の雑誌を探しています。 最近、男性アーティストに興味があり、 とくに、ポルノグラフティに興味があります。 どのような雑誌がまあメジャーなのか、 また、ポルノグラフティがよく出る雑誌を教えてください。 週刊誌でも月刊誌でもかまいません。 あ、別に、歌本(コードが載ってる)とかじゃなくて、普通にCDの話とかのやつで、教えてください。 おねがいします。