• 締切済み

ヤフオクでジャケットとバッグを売ろうと思いますが・・・

いつもお世話になっております。 新品価格4万円のバッグと、同じく新品価格23000円のジャケットを、店が閉店のために格安で入手しました。 全く未使用の新品で、ヤフオクで転売しようと思っています。ファッションにこだわりのある方なら、ヤフオクでいくらで買おうと思いますか?自分は服やバッグについては、完全に素人なので、よく分かりません。 ご回答宜しくします。

みんなの回答

• luciazzz
回答No.3

詳細不足の商品は、買いません。

• may-mayu
回答No.2

NO1と方と同様に詳細が分かりませんので、例としてですが… 中古であれば定価の10分の1程度、新品であれば半額前後位でしょうか。 (フリマ等での値段の付け方をどこかで見聞きしただけですが。) もちろん中古でも人気商品であれば半額の場合もありますし、新品でも人気がないものなら10分の1の場合もあります。 とりあえず似たような商品をヤフオクで検索してみてはいかがでしょうか? ちなみに私が好きなブランドで欲しい商品なら… バッグは1万、ジャケットは5~8000円程度なら入札します。

• meiya666
回答No.1

ブランド・素材・色・デザインなどの情報がないと判断しかねます。