• 締切済み

フリースタイル プレイできません

ハンゲームのフリースタイル(フリスタ)をやろうと思いログインしてフリスタのトップページにいき、ゲームスタートのボタンを押してSTARTボタンをおしたらその画面が消えて、ゲームの画面も枠だけ一瞬でて消えてゲームをすることが出来ません。 どうしたらいいのでしょうか?;; 良かったらご回答宜しくお願いします。 ちなみにPCはWindows 2000で セキュリティーはしてないと思います。

みんなの回答

• kuny0222
回答No.1

以前同様の経験があります。 フリスタは過去のものから、一度大幅なヴァージョンアップ されています。 スペックがついてこれてないのではないでしょうか? DirectX 9.0c 以上 例えば8が入っているとか? 一度確認してみてください。

参考URL:
http://fs.hangame.co.jp/support.nhn?m=download
ssk1124
質問者

お礼

一度やってみます^^ ありがとうございました。