• ベストアンサー

生理前痛があったのに妊娠ってしますか?

__NaO__の回答

  • __NaO__
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.1

この情報からでは妊娠かどうか分かりません。 妊娠の症状は個人差がありますし、毎回違うものです。 生理予定日から使える妊娠検査薬(チェックワンファースト)で 確認されてみては如何ですか?

tomekei
質問者

お礼

予定日から使える検査薬があるんですね、知りませんでした。 今週末まで待って、まだ来なかったら確かめてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理前?それとも妊娠?

    妊娠希望です 私は生理があまり周期が定まってなくて 前々回は7月2日に、前回は7月27日頃に少量の生理よりも少ないけど出血がありました。 周期は平均で30日くらいです 2週間前くらいから胸が触れると痛いくらい張りだして頭痛や耳鳴りがします。 でも36.7くらいから昨日と今日(7/22・7/23)に低温期くらい一気に下がりました。 胸の張りが少しだけ落ち着いていたから生理が来ると思ったら来てません。 たんにこれは生理前なんでしょうか... あと妊娠検査薬はまだ早いですか? お願いします

  • 生理が上がりそうな時にも妊娠しますか?

    ここ半年間、生理の血の量が激変しました。 それ以前は4日目まで多くて、立ち仕事をしてると「やばい!」とトイレに駆け込む程でした。10日間はナプキンを外せませんでした。 今では1日目は量がそこそこ多いものの、2日目からトイレへ行くたびにナプキンを変える必要が無いくらい減り、3日目にはオリモノシートでいいくらいに少量になりました。 周期もここ20年くらいは28日ぴったりですごく正確だったのに、今周期は40日でした。毎回、妊娠してるかも?と思ってしまいます。 もう、生理が上がってしまうのかな?と。さみしいですが。 まもなく40歳になります。初潮は11歳でした。 生理が上がりそうな気配のする時に、自然妊娠した人はいらっしゃいますか? 出来ればもうひとり子どもが欲しいと思っていますが、不妊治療してまでは、と思っています。

  • 妊娠初期症状、生理前の痛み

    こんにちは。相談させてください。 前回の生理は4月7日から1週間。 周期は28~36日くらいです。(ほとんど28日周期) 仲良くした日が4月21日。 今月まだ生理がきていません。 私は毎月生理痛がひどく、生理が始まる1週間前から腰痛なのですが 今月はその腰痛がマシです。 全く無いというわけではないのですが、痛みが全然違います。 4日くらい前から胸に痛みがあり、しこりかと思いましたが 違うようです。今日になって、恥骨?にチクチクとした痛みがありました。 このような感じですが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? まだ検査薬をしても反応が出ないと思うのでしていません>< 同じように、生理前から腰痛があるけど、妊娠したときは腰痛がマシだった…という方 いらっしゃるのでしょうか? 色々聞かせてください!宜しくお願いします。

  • 妊娠それとも生理?

    前回の生理が8月19日からありました。周期はだいたい33日です。しかし、ここ2,3日トイレにいくと茶色い血のようなものがティッシュにつきました。今までおりものもほとんどなくこのような茶色い血などでたことがないのでこれは何か不安です。 仲良くしたのは8月29.30日と9月7日、10日です。妊娠の可能性ってありますかね?

  • 生理1週間前の不正出血?着床?妊娠?

    28歳女です。 妊娠していたらそれはそれでありがたいと思います。 大体 生理周期は 30~34日で安定していましたが 前回の生理は割と量が少なく いつもなら1週間で終わるところを 3日ほどで終わりました。 今回は いつもより 生理周期がかなり早く 生理予定日の7日前の 27日周期です。 トイレの便器に ポタポタと鮮血が落ち その後も排尿と共に 出たのか トイレが赤くなりました。 生理が来たと思い ナプキンを付けたのですが いつもよりも生理の血の出が悪いです。 このまま少ない状態で終わりそうな雰囲気ですが 妊娠していた可能性はありますか? 排卵予定日前後に2~3度 避妊なし中だしで行為をしました。

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 2週間前に生理、エコーで影、妊娠ありえますか?

    2週間前に生理、エコーで影、妊娠ありえますか? 30代、女性です。 よろしくお願いします。 別カテゴリーで質問しているのですが回答が付きにくいかと思い、こちらでも質問させて下さい。 先日生理不順で婦人科にかかりました。 エコーで子宮内に丸い影が移りました。 先生には妊娠かもよ、と言われましたが2週間前に生理がありました。 前回の生理から2週間しか経っていないのに妊娠ってありえるのでしょうか? 生理不順と思っていたので診察前にトイレに行ってしまい尿検査はしていません。 ※念のため子宮ガンの検査もしています。 生理周期は元々30日、今年に入ってから乱れて40日周期、前回の生理は3日間ぐらいで量は普通です。(通常は5日間ぐらいです)基礎体温は付けていません。

  • 生理と妊娠の可能性

    生理の開始日と妊娠の可能性について教えて下さい。 まず生理についてですが、4/19におりものに薄っすらと血が混ざってるようなものがありました。 生理が始まったと思ったのですが、翌日も同じようなかんじ、もしくは終わりかけのような感じでした。 4/21から本格的に生理が始まったのですが、この場合、生理の開始日は4/19・21のどちらでしょうか? 周期は28~31日で前回は28日周期でした。 28日周期でいくと予定は4/19になるのですが・・・。 4/27に彼氏と仲良くしたのですが、この日はまだ生理の終わりかけのような出血が多少ありました。 ゴムは装着しておらず膣外射精です。 4/19が生理開始日だとすると生理から9日目となります。 28~30日周期で考えれば予定では5/17・18・19頃です。 普段基礎体温は測っていないのですが、5/17熱っぽく日中の体温を測ると37度を超えており、昨日と今日も37度を超えていました。 疲労感等はないのですが、今週からムカムカしたり、お腹がゆるくなっています。 生理前のような下腹部の痛みもあります。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が来ても妊娠の可能性はありますか?

    前回の生理は12月23日でした。 排卵日は1月15日で 彼と仲良くした日は1月16日で 避妊なしで中で出しました。 生理予定日は1月30日で 6日遅れた、昨日に 薄い淡いピンク色のモノが おりもの用シートに付着していました。 今日になって血が出始めたのですが 二日目にしては量が少なく ナプキンには少量しか付着していません。 トイレの水やトイレットペーパーには 血が出ています。 生理終わりの様な感じで 二日目にして、生理が終わりそうな 気配です。 妊娠の可能性は、やはり 低いでしょうか? 血が出ている時点で 妊娠ではないでしょうか?

  • 妊娠する可能性は・・

    こんばんわ。少し気になることがあるので相談させてください。 6月18日から一週間が前回の生理でした。生理周期は28日周期です。 性行為をしたのが、7月5日の明け方だったので、日付は6日に変わっていたと思います。 この日にセックスをしました。避妊しないで外出しでした・・・。 この日は妊娠しやすい時期でしたか? あと友人から検査薬は前回の生理から一週間経っていれば使えると聞いて、今日試してみましたが、陰性でした。この結果は正しい結果なのでしょうか? もう一度時間を置いてためして見たほうがいいのですか?

専門家に質問してみよう