• ベストアンサー

名阪国道を自転車で

Keboseboの回答

• Kebosebo
回答No.1

名阪国道は自動車専用道路なので自転車は走れません。 仮に走ったとしても、危険な道路として悪名高い名阪国道なので、ほぼ確実にひき殺されます。また無事生き延びたとしても、警察に捕まります。 アドバイス出来るほどではないですが、めちゃくちゃ遠回りでも良いのなら、和歌山の沿岸部を通る国道42号などどうでしょう。 海と山が接近していて綺麗なところですよ。

carp_3_8
質問者

お礼

やっぱり通行不可でしたか・・・ なるべく安全で速くいける道を探しているのですがうまく見つかりませんね 和歌山の道も検討してみます