• ベストアンサー

DELLのOPTIPLEX 755を出荷時の状態に戻したいのですが。。。

DELLのOPTIPLEX755を購入したばかりなのですが 興味本位でOSを再インストールしてしまいました。 音が出なくなってしまったのでオーディオデバイスを 付属のCDからインストールした所音は出るようになったのですが 内部の音が録音できなくなってしまいました 再インストール前は録音部分にステレオミキサー的なものがあったのですが、、、、 また、他のドライバも何が必要で何が不要かわからないので 適当にインストールしてしまっています。 出荷時の状態に戻せるのであれば戻したいのです。 可能であれば是非教えていただきたいので宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatt_mk
回答No.2

OSがわからないので XPなら http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=PLX_PNT_p4_755&oid=14 Vistaなら http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=PLX_PNT_p4_755&oid=49 上記サイトに再インストールの手順がありますのでご参考にしてください。

okdhrs
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやらオーディオデバイスは付属のCDのものよりも新しいものが HPで公開されていたようで、なんとか元に戻せそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

こんにちわ。 DELLのリカバリー(再インストール)をした後に、付属のドライバーが入った CDからドライバーのインストールが必要です。 その際に、機種名を選ぶと必要なドライバだけリストアップされませんか? それをインストールすれば基本構成は完了なはずです。