• ベストアンサー

突然画面にreso for best picture quality, change resolution to ウィンドウが表示されます

突然画面に、reso for best picture quality, change resolution to 1024×768 と表示されます。 ウィルスバスターで検索してもウィルスではないようですが、 1.EXIT 2.DISABLEとなっておりますが、 何度も何度も表示されてたいへんうっとうしいです。 回避する仕方を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

スパイウェア対策ソフトでチェックしてください。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html ただし環境によってはウィルスバスターと競合し、システムが不安定になることがあります。 総合セキュリティソフト自体、もっと性能のいいものに変えられることをお勧めします。

hirohiro_2005
質問者

補足

reso for best picture quality, change resolution to っていうのはなんとなく解像度が違うからっていってるような気が するんですが、 やはりこれもスパイウェアなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メッセンジャースパムでは? http://www.higaitaisaku.com/messengerspam.html