• ベストアンサー

江陽グランドホテル

3月に江陽グランドホテルでの結婚式に呼ばれているのですが、 せっかく行くので仙台に1泊しようと思ってます。 そこで質問ですが、江陽グランドホテルに近いホテルはどこになりますか? 予約を取りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.2の方のご紹介のホテルのうち、なかでもここがいいと思いますよ。 東京から来られる取引先の人がよく使ってます。 ドーミーイン仙台 本館​http://www.hotespa.net/hotels/sendai/index.html​ 江陽の目の前にあって便利ですよ。 国分町もすぐいけるし、夜の楽しみ方もいろいろできると思います。 ライブラリーホテル東二番丁​http://www.libraryhotel.jp/higashinibancho/index.html​ 朝食がおいしいみたいですよ。米がうまいと聞いてます。

motonobuho
質問者

お礼

ありがとうございました。 さて予約をって思ったら・・・泊まれなくなってしまいました。 残念ながら日帰りです。 でも参考になりました。 今度行く機会があれば利用させていただきます。

その他の回答 (3)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

>近いホテル http://maps.google.co.jp/maps?f=l 「ホテル」「仙台市青葉区本町」(ほんちょう) 「ホテル」「仙台市青葉区国分町」(東北最大呑屋街。徒歩10分圏内) 「ホテル」「仙台駅」(江陽GHから徒歩10分圏内) >ほか 「ホテル」「秋保温泉」(あきう。仙台駅からの無料送迎バス有) 「ホテル」「作並温泉」(さくなみ。同上。JR仙山線作並駅) 「ホテル」「松島」(日本三景。JR仙石線[快速]で30分前後)

motonobuho
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kinpon
  • ベストアンサー率40% (25/61)
回答No.2

紅葉グランドの向かい側 スーパーホテル仙台・広瀬通 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/hirose/hirose.html ドーミーイン仙台 本館 http://www.hotespa.net/hotels/sendai/index.html 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX http://www.hotespa.net/hotels/sendai_ax/ 紅葉グランド裏手 R&Bホテル仙台広瀬通駅前 http://sendai.randb.jp/ 紅葉グランド西側(R4 東二番町通り) ライブラリーホテル東二番丁 http://www.libraryhotel.jp/higashinibancho/index.html 三井アーバンホテル仙台アネックス http://www.granvista.co.jp/urban/sendai-annex/ 各ホテルの位置関係は参考URLの周辺地図を参照下さい。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.52.44.7N38.15.35.7&ZM=9
motonobuho
質問者

お礼

ありがとうございました。 予約をとる前に宿泊できずになってしまい、 せっかく行くのに日帰りです。 またの機会に利用させていただくことにします。

  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.1

R&Bホテルです。

参考URL:
http://sendai.randb.jp/#
motonobuho
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台のホテル

    8月8日から2泊3日で仙台へ小学生の子供と2人で旅行に行きます。1日目は仙台の七夕祭りということもあるのでホテルの予約をしたのですが、2日目は仙台にいってから安いホテルに決めようかと思うのですが・・Iモードで宿の検索ができて予約できるようなサイトがあったら教えて下さい。

  • 東京グランドホテル

    芝公園駅近くにある、東京グランドホテル内パンセで結婚式を挙げた方。 価格、雰囲気、料理、などなど・・・教えていただきたいのですが。。。仮予約はしてきたのですが、料理が成約後の試食しかないみたいなので気になっています。式場選びで料理もかなり重要視しているので、結婚式を挙げた方又は招待された方いたら教えてください

  • ホテルグランド富士

    お盆に一泊で富士サファリパークへ行こうと計画中です。そこで、ホテルなんですが、「ホテルグランド富士」というところはどうかと思っているんですが、良いホテルでしょうか?利用された方などいらしたら教えてください。ちなみに他にお勧めのホテル(ペンション・ロッジではなくできれば綺麗なホテル)がありましたら教えていただきたいです。

  • ホテル予約サイト(関東のホテル)

    こんにちは。 来年の3月頃に1泊or2泊で関東方面(東京ディズニーランド含む)に自家用車で旅行に行く予定でいます。 ホテルはオフィシャルを含め検討中です。 できれば横浜のホテルニューグランドに泊まってみたいです。 一番安価にホテル予約できるサイトってどこですか?(そのサイト内にニューグランドが有れば幸いですが、無ければ無いで結構です。) 私が思うに「じゃらん」かな?って思いますが、みなさんどうでしょう? また、他の良い方法があればご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • グランド ホテル ジャニコロ

     この質問箱では、皆さんの回答がいつも大変役に立っております。ありがとうございます。今回もよろしくお願いします。  11月にローマへ行こうと思っていますが、昭文社のガイドブック「ローマ、フィレンツェ」の中にあるホテル”グランドホテルジャニコロ(Grand Hotel Ganicolo)」が良さそうなので、直接メールしたところ、結構いいオファーが帰ってきて、何回かのメールのやりとりも親切でした。  ところが、キングサイズベッドとシングルベッドのトリプルでジャクジー付き(これが結構お手頃な値段でした)ということで予約したのに、予約のコンファームでは、クイーンベッドとシングルベッドのトリプルとしか書いてありません。  今、直接問い合わせ中ですが、皆さんにお聞きしたいのは次の2点です。 1.このホテルはジャニコロの丘と言うところにあり、ホテルからの街の眺望が抜群ということですが、泊まったことのある方いらっしゃますか?室内はいかがでしたか? 2.ローマのホテルでは、こう言ったこと(予約時の内容と実際が違うことってよくあるのでしょうか?その場合、どうすれば一番いいのでしょうか?  因みに、このホテル予約はオクトパスやアップルを通さず、直接ホテルとやりとりしました。  みなさんの、アドバイスをお願いします。

  • 旭川のグランドホテルの結婚式について

    旭川のグランドホテルで結婚式した方教えて下さい。 私は、肩苦しくないて楽しいく自由な結婚式がしたいのですが 色々グランドホテルはわがまま聞いてくれるでしょうか? 後、お値段的なものもどうなのか教えて下さい。 お願いします。

  • グランドホテルについて

    全国色々な所にグランドホテルという名がついたホテルがありますが、全て同じ系統なんでしょうか?

  • 芦原温泉の宿。ゆ楽ホテルVSあわらグランドホテル

    8月に福井県の芦原温泉に2泊3日で旅行に出かけます。 今候補に上がっているのは、『ゆ楽ホテル』と『あわらグランドホテル』なのですが、ご利用された方や、噂を聞かれた方の情報を是非聞かせていただければと思っております。 よろしくお願いします!!

  • ベトナム、ホーチミン  グランドホテルかコンチネンタルか

    9月の下旬に女二人でホーチミンに4泊します。 グランドホテル化コンチネンタルに宿泊したいのですが、 どちらにも泊まったことのある方にどちらがよかったか伺いたいです。 その他、お勧め観光スポットや注意点なども教えていただけるととても助かります。

  • 仙台市内のホテル

    3月12日、初めて仙台に旅行で行きます。 今、宿泊(1泊)するホテルを探しているのですが、 下記の4つのホテルうち立地条件・部屋・バスルームのきれいさ・設備などで いちばん良いところはどこでしょうか? 出発日が近いので早くホテルを予約しなければならず、 どこにしようかとちょっと焦っています。 値段はどこもほぼ同じようなので値段に関しては気にしません。 またこのホテルがこういうところがいい!というのがあれば それも教えてください。 ちなみにシングルルームを利用します。 (1)ホテルベルエア仙台 (2)メルパルク仙台 (3)第一インパーク (4)仙台サンプラザ 何か情報をお持ちの方、宿泊した経験のある方、 お願いします。