• 締切済み

FC2の拍手機能について

FC2でブログをしているのですが、Q&Aをみても検索不足か、わからないことがあり、質問いたします。 先日、設置していたFC2の拍手("WEB拍手"ではありません。FC2内にある拍手です。)で、拍手をいただいたのですが、ブログ管理画面に入ると、『お礼』というものがありました。 が、その記入欄というのが、一行分のサイズの枠しかありませんでした。 文字を入力すると、どんどん右にずれてくれるようで、文字数は結構入るようでしたが、 これは (1)たくさん文字を入力しても相手がきちんとみることはできるのでしょうか? (2)相手はどうやって見ることができるのでしょうか? (3)自分でも見ることはできるのでしょうか? (4)お礼は、変更ができるようですが、それはなぜでしょうか。普通は拍手を送ったりする場合は、一度送ったら変更などはできませんよね…。 お礼をする側だからでしょうか? 色々わからないことがありますが、ひとつでも結構ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tkssh
回答No.1

FC2でブログをやってるものですが FC2のブログではブログを作ってる人だけが見れる ブログ管理画面というのがあります。 そこで拍手と言う欄があり、 そこから今日何回拍手されたかと その拍手にたいしての詳細(お礼文)が読めるようになってます。

route1
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 ということは、相手もFC2のブログを利用していなければ お礼はみることができないということでしょうか??