• 締切済み

元恋人が不倫をしようとしています。

spin009の回答

• spin009
回答No.1

不倫にはまってる人は周りが何を言っても 耳にはいらないみたいですね 彼女を説得するより 男性と会って話をしたほうがいいのかもしれないです あなたには家庭がある、社会的地位もある(のかな?) このままだと家庭や会社にばらしますよということを伝えれば ばれるのが怖いだろうから男性が引くんじゃないでしょうか? また彼女に不倫相手の一家団欒の様子を見せるのもいいかもしれないです どうやってみせるかですが・・・ 便利屋さんなどに頼んで休日出かける様子を ビデオにとってもらうとか・・・ こんなくらいしか思い浮かびません(^^;

lilsaint
質問者

補足

ありがとうございます。 相手の男性と会うのは極力したくはありませんが、 最後の手として考えていました。 そうですよね、相手の持つ家庭に対し、 彼女は少し想像力が足りないのでしょう。 とても参考になりました。ありがとうございます!