• 締切済み

SoftbankのX01Tでskype

nttdocomo7の回答

回答No.1

結論的に出来ます。現在、小生X01Tにてスカイプ使用中です。 ただ、小生の設定環境なのか、時々フリーズする時があります。 注意  ダウンロードとインソールとLAN設定をしないとつながりませんが。 まずスカイプのログイン画面まで行けるのか。その辺の確認が必要ですね。

noname#84952
質問者

お礼

nttdocomo7さん回答ありがとうございました。 なるほど・・スカイプをインストールして使えることは使えるんですね。 私の場合はダウンロードしてインストールしようとする時にエラー画面が出てきました。 いろいろ試行錯誤した結果fring.comというサイトのソフトウェアをダウンロードしてスカイプを使えるようにしました。