• 締切済み

よいヘッドホンを探しています。

題名どおりよいヘッドホンを探しています。条件は以下です。 1 できれば有線 2 ノイズキャンセリングつき(無くてもよいができれば) 3 大きなオーバーヘッド式 これくらいです。BOSEのヘッドホンにも目をつけていますが、他にも探してからにしようと思っています。イヤホンでもとにかく音がよいものがほしいです。メーカー名だけでもよいので教えてください。

noname#122812
noname#122812

みんなの回答

• icchant
回答No.1

SONY=MDR-XD300 \4,500 PANASONIC=RP-HT770 \9,000 AUDIOTECNICA 多種 \10,000~30,000 PIONEER 多種 \5,000~45,000 私見 SONY=音質良し、低音弱くフラット PANASONIC 全般的にバランスのとれた音 AUDIOTECNICA=ヘッドフォン専門メーカー(一押し) PIONEER=低音重視 これは、あくまで私が聞いた感じの個人的な感想です。音感は十人十色、百人百様です。ご自分で いろいろなメーカー、いろいろなヘッドフォンを 聞き比べ自分自身で決めて下さい。気に入ったものが(値段も含めて)入手出来る事を願ってます。