• ベストアンサー

徳永英明さんの歌のタイトルが思い出せません。

サビの部分が もしも寂しいなら・・ 僕の側においで君を抱きしめるくらいしか出来ないけど・・ だったと思いますがこの曲のタイトルが解りません。 どなたか教えてもらえませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「僕のそばに」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35186 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.tokunagaandtonys.com/discography/album/index.html

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000218418/
momo0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!助かりました。

その他の回答 (1)

noname#49614
noname#49614
回答No.2

そのまま「僕のそばに」のようです。

momo0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!助かりました。

関連するQ&A

  • 徳永英明の曲

    韓国人の友人に「この曲が好きだけどタイトルが分からない」と言われ、聞いた瞬間徳永英明だと分かったのですが曲のタイトルが思い出せません。教えてください。 サビの部分が 「♪一番大切なものは~」 ってやつです。

  • 徳永英明さんの歌  題名?

    ご存知の方なら、すぐお分かりとおもいますが、多分1番ヒットした曲です。題名がわかりません。 サビのところで  思春期に少年から大人にかわる・・・と言う歌詞の歌です。

  • 徳永英明

    徳永英明の曲で歌詞に「ひとりぼっちのこの恋心」とある曲のタイトルを知りたいです。だれか分かる方教えて下さい!!

  • あの歌は何てタイトル?

    多分、ローリングストーンズが歌っていると思うのですが、 サビの部分が「TIME~」で始まる曲、 あれは何というタイトルの曲なのでしょうか? 確か、ちょっと昔、CMでも流れていたような気がします。 出来れば、収録されているアルバムのタイトルも教えて いただければ嬉しいです。

  • 歌のタイトルを教えてください

    曲のタイトルを教えてください サビの部分が どんなにつらいような日も いつか笑える日になる みたいな感じでした 男性でラップ(ケツメイシのような感じ)でした よろしくお願いします

  • 徳永英明の曲名を教えて下さい。

    サビが「~~~~~良いさっと~♪」って歌詞の少しアップテンポの歌です。 歌詞すらほとんど分からないのですが、よく音楽番組の昔の名曲紹介で出てくるほど 有名な曲です。 誰か分かる方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • この歌のタイトル教えて

    先日、聞くともなしにBGMで流れていた曲のタイトルを知りたいのです。 サビの部分が ♪君は17歳、僕は40歳♪ このフレーズが数回繰り返されます。歌っているのは40前後と思われるオッサンで、J-popのような感じです。 何か、耳をついて離れないので、おわかりになる方ヨロシクお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 徳永英明さん

    徳永英明さんの曲でお勧めのバラードを教えてください!! うたばん見てかなり感動してしまいました!!!! 徳永さん自体は知って入るのですが、曲は詳しくなくて・・。 どなたか宜しくお願いします♪

  • 徳永英明さん

    徳永英明さんって今迄男性歌手の曲をカバーした事って有りますか?今迄色々徳永さんのカバー曲を聴いた事有りますが女性歌手のカバー曲しか聴いた事が有りません。徳永さんって男性歌手の曲をカバーした事って有るのですか?