• ベストアンサー

SEO対策でH1をページの上のほうに表示

kazumeroの回答

• kazumero
回答No.2

重要なキーワードなら、h1でなく、strongの方が良いです。 h1は、そのWebページの大見出し(つまりタイトル)に付与するのが適切です。 また、#1さんも触れていますが、SEOは被リンク数などのページ外要因の方が大きく影響します。 しかし、適切な文法でWebページをマークアップするページ内要因もまた、SEOへの道と言えます。

samot
質問者

お礼

なるほど…やってみたいと思います。 ご回答ありがとうございます。