• ベストアンサー

DVDの画像を印刷したい

DVDの画像を印刷したいのですが… どうやればいいのか分かりません。 初歩的なことなんでしょうが、教えてください! お願いします!

• night
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zodiac
回答No.1

パソコンでDVDが見れるならば、 PowerDVDというソフトを 利用することをお勧めします。 「P」ボタンでその瞬間の静止 画面を保存できる(BMP形式)ので、 あとから、アクセサリのペイントで 印刷すればよいでしょう。 PowwerDVDはオンライン 販売もしています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/powerdvd/
night
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ダウンロードしました!