• ベストアンサー

もうすぐ3歳・・・「大地にキス」の姿勢で寝る娘。

tochi-poohの回答

回答No.3

7才になるうちの子は、まだやってます。(^^; 私も初めは気にしていましたが、今は全然気にしていません。以前は毎日のようにその格好で寝ていましたが、最近はたまーに見る位の頻度になりました。「いずれこの格好も見ることができなくなる?」と思うと、少し寂しい気が・・・。 あまり気にしなくても良いと思います。(^^)

tantantan323
質問者

お礼

tochi-pooh様、ご回答ありがとうございます。 お礼、まとめ文にて失礼させてください。 こんなに早くにたくさんのご回答をいただき感謝感激です。 とても安心しました。 いつまで続けてくれるか、気長に見守っていきます。 みなさまにポイント差し上げたいところ申し訳ありませんが、一番目と二番目の方にポイントをつけさせていただきます。