• 締切済み

4月長浜方面に旅行します。曳山祭りについて教えてください。

4月長浜方面に旅行します。曳山祭りについて教えてください。 まず、本年度開催日程 それから、どの位人出があるのか、 見るとなると、おすすめの日(お祭り全日程の中でもココははずせない的に) 見るとなるとおすすめの場所 その他、これはコツというような情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• maisy
  • お礼率70% (102/144)

みんなの回答

回答No.1

日程は4月13日(日)~16日(水)です。  長浜は好きな街ですが、曳山祭りは行ったことがないのでお勧めなどはちょっとわかりません。サイトを載せておきますので一度ご覧ください。 http://www.nagahamashi.org/event/calendar/index.html http://www.nagahama-hikiyama.or.jp/

maisy
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。