• ベストアンサー

8月7日に開催される金沢市四十万の祭り

8月7日に開催される金沢市四十万の祭り について教えてもらいたいのですが。 今度 友達と四十万の祭りに行こう ということになっているのですが、何時から始まり、どこの場所で開催されるのか おしえてほしいです よろしくお願いします。

  • c-kym
  • お礼率96% (54/56)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  もしかして↓これでしょうか?  http://www.kei-daidougei.com/schedule.htm  四十万小学校へお尋ねになってみればいかがでしょうか。  http://www.kanazawa-city.ed.jp/shijima-e/index.html  違っていたら、ごめんなさい。

c-kym
質問者

お礼

うーん。。 これかもしれません でも 今日友達に聞いてみたら17時からということなので・・・。 よくわかりませんね。。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

色々調べてみたのですが‥8月7日にあるお祭りは金沢市では花火大会しか開催されてないかと思うのですが。その情報は間違いないですか? 石川県内で8月7日に開催されるお祭りは七尾で3カ所位でした。 一応イベント一覧のURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.zazi.jp/enta/event/srch_event.php?mode=twtk
c-kym
質問者

お礼

おそくなってすいません 調べてくださってありがとうございました。 ともだちにきいてみます・・・。

関連するQ&A