• ベストアンサー

C言語のエラーについて。

haporunの回答

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.1

文字列のダブルクォートが閉じないまま次の行に行ってしまったのです。 "hogehoge" とすべきところを "hoge hoge" みたいな。 探してみてください。

takijun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 scanf("%lf\n,&input); となっていました。 scanf("%lf\n",&input); と直すと問題が解決しました。