• 締切済み

ローズの香りのするオススメのメイククレンジングと、洗顔フォームを教えてください。

ローズの香りで、気分転換をはかりながら、忙しいこれからの時期を乗り切りたいと考えています。 そこで、帰宅後にまず使う、メイククレンジングと、洗顔フォーム(なるべく、固形ではないほうが良いです。)でローズの香りのする物を探しています。ローズの香りは、あまり人工的な感じは好きではなく、ジュリーク(ジュリークの洗顔は少し予算オーバーだったので。。。)やアグロナチュラのような感じが好きです。 肌は、乾燥肌よりの混合肌です。ですから、洗顔後はあまり突っ張らない感じの物を探しています。 お値段は、2500円ぐらいまでで探しております。 是非、オススメの商品をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

メイククレンジングのお勧めですが、 ロゴナ ワイルドローズ・クレンジングミルク  あるいは、 WELEDA ワイルドローズ クレンジングミルク などはいかがでしょうか? 値段は2500円前後ですが、オークションで購入すれば2000円前後でも購入できます。 突っ張る感じには、オイルよりもミルクの方が、どちらかといえば突っ張らないと個人的には思います。 同じく混合肌です。お肌に合うものが見つかるといいですね^^

noname#191293
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 私は、どちらかというとしっかりメイクで、アイメイクは専用クレンジングで落としていますが、WELEDA ワイルドローズ クレンジングミルクは、ナチュラルメイクでないとOFFしにくいと聞いたことがありますが、どうですか? ロゴナ ワイルドローズ・クレンジングミルク というのは、初めて聞きました。 両方とも、クレンジングミルクなので、メイクの落ち具合がわかれば教えてください。