• 締切済み

ヤマダ電機 labiカードについて

ヤマダ電機のlabiカードを作ろうかと思っているのですが labiカードのHPをを見ると、 セゾンとUCに提携していて、ブランドはmasterとのこと。 しかし、カードの画像を見るとUCとmasterは書かれていますが セゾンのマーク[SAISON]がないような気がします。 私が良く行くデパートはセゾンカード提示で5%割引になる日があったりします。 Labiカードを提示してセゾン提携とは分かるのでしょうか? ちなみに良く行くデパートとは、仙台のモール長町です。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

まだ把握しきれてないので推測ですが... 「セゾンカードとしても使える」ものではないようです。 自社(ヤマダ若しくはUC)ブランドだけれども クレジット業務はクレディ・セゾン社に丸投げ、という 提携形態もありますので。