• ベストアンサー

メールのホスト名、アカウント名、パスワードはどこで確認できますか?

gooのフリーメールのメールのホスト名、アカウント名、パスワードはどこで確認できますか? 申し訳ございませんがどなたかご教授ください。 よろしくお願い致します。

noname#49366
noname#49366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appleton
回答No.1

gooメールのログインページは http://mail.goo.ne.jp/ です アカウント名はgooID登録時に登録した別のメールアドレスに送られていますのでそれを確認してください。 パスワードは覚えておくしかありません。もし忘れた場合は https://profile.mail.goo.ne.jp/func/Reminder から再設定できます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

おかしな質問ですね。 ホスト名とはドメイン名のことかな?であれば、mail.goo.ne.jpですよ。 アカウント名は自分のGOO ID パスワードは自分のgooパスワード です。 何のためにそれらの情報を必要としているのですか?それが分かると回答しやすいですね。