• ベストアンサー

美白をうたった飲み薬

xaixの回答

• xaix
回答No.5

ハイチオールCを飲み初めて半年以上になります。 正直、私の場合に限っては、あまり効果が見られないように思います。 飲み始める前に、幾つかのシミの大きさや濃さを主人と2人でチェックしておいたのですが… 「飲む前と変わらない」で2人の意見が一致しています(悲)。 「濃くならないだけいいじゃない」と主人は慰めてくれますが、私自身は「そろそろやめようかな~」という気持ちでいます。 ただ確かに個人差はあると思いますので、飲んでみる価値はあると思います。

hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、個人差ありますよね。 一度試して見たいと思います。