• 締切済み

動画編集してDVD作成

PCの「Windows Media Center」で録画したテレビ番組や家庭用DVDレコーダー録画した番組をCMなどをカット編集して家庭用DVDレコーダーで見れるDVDを作りたいのですが出来ますか? 「Windows DVD メーカー」でDVDを作ろうとしましたが録画時間が少し長くディスクに入らなかったり、家庭用DVDレコーダー録画した番組は出来ませんでした。 使いやすく安価のソフトは?フリーソフトでも良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wax7
回答No.1

簡単に作成したいならこれかな。試用版で試してみてはどうでしょうか。 http://www.panda.co.jp/products/convertxtodvd/download/index.html

batu_66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このソフトはCMカットなどの編集はできるのでしょうか?