• 締切済み

美容専門学校、美容短期大学の方に質問です

美容専門学校か美容短期大学に進もうと思っているんですが、続けられるか心配です。入学してからの努力でなんとかなるのでしょうか?それともセンスなどがもともとなければ難しいのでしょうか? 教えてください お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

努力する気があるならなんとかなります。 カリスマ美容師になりたいならともかく、普通の美容師なら、センスは普通でいいんじゃないですか。

ma-zu
質問者

お礼

はい!これからがんばりたいと思います。ありがとうございます!