• 締切済み

機械、材料、生産化学

どうも、大学生、男です。 僕が所属してる学科は次の4月からコースがわかれるので、僕は機械工学コースとマテリアル生産科学コース(コッチは3年になるときに材料と生産科学に分かれます)のどちらかを選ばなければいけません。 でも機械、材料、生産のどの分野にも興味あることがあり、はっきり言って迷ってます。 そこで質問なんですが、機械、材料、生産のそれぞれについて、需要や将来性を教えてください。 お願いします。

• dauch
  • お礼率26% (41/156)

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.1

私は、化学ですが、需要はないですよ。