• 締切済み

精液

こんにちは。 彼氏が口内射精をしたときのことなのですが、 精子が渋い感じがしました。ビリビリとまでは行きませんが、 なんとなく舌が痺れているように感じました。 何かの病気でしょうか? 今まで他の人との経験でこのような感じがなかったので不思議です。

みんなの回答

• new_hope
回答No.2

母乳と同じで食べたものの味に影響されます。それからタバコを吸っている人の精液は苦くなります。その彼はヘビースモーカーではありませんか?

ran_world
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 new_hopeさんがおっしゃるように、彼はヘビースモーカーです。 もしかしたらそれが原因で渋いような感じがしたのかもしれません。 ありがとうございます。

• getbass
回答No.1

渋いというか、苦いとか言われた事がある。まあ、色んな味があるんじゃないの?女性の方、答えてあげて。。。