OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

千葉県柏市で家族で食事をするのにおすすめの店は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3714
  • 閲覧数4716
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

千葉県柏市でお薦めの店を探しています。家族(3歳の子供がいます。)で行きたいのですが、できれば16号沿いがいいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

マックスバリュを知っていますか?その前にあるおすし屋さんはけっこう混んでいます。同じ敷地にはサイゼリアと餃子屋さんもあります。
マックスバリュを知っていますか?その前にあるおすし屋さんはけっこう混んでいます。同じ敷地にはサイゼリアと餃子屋さんもあります。


  • 回答No.3

jp97ph20さんのおっしゃられている「サイゼリア」は、6号沿いですね。 今もありますよ。その「サイゼリア」の隣にある、「ビリー・ザ・キット」 という、ステーキとハンバーグのお店も美味しいです。 でも、3歳なんですよねぇ。。。 16号でもうちょっと足を伸ばしてみませんか? 野田にジャスコがあるのをご存じですか? そのジャスコの近くなんですけど、ちゃんと16号沿いに、 「和グルメ」と、「 ...続きを読む
jp97ph20さんのおっしゃられている「サイゼリア」は、6号沿いですね。
今もありますよ。その「サイゼリア」の隣にある、「ビリー・ザ・キット」
という、ステーキとハンバーグのお店も美味しいです。
でも、3歳なんですよねぇ。。。

16号でもうちょっと足を伸ばしてみませんか?
野田にジャスコがあるのをご存じですか?
そのジャスコの近くなんですけど、ちゃんと16号沿いに、
「和グルメ」と、「レッドロブスター」等々が、
ならんでいるところがあります。「味の民芸」も近い。
「和グルメ」なかなかお勧めです。駐車場も広いし。

 あとは、柏に戻って、ラウンド1(ボウリング場)の目の前に、
「すかいらーくグリル」
トイザラス(って、全部カタカナじゃ無い気がする・・・(苦笑)の前に、
「不二家」がなかったでしたっけ・・・?

 柏インターを野田方面にちょっと行ったところ
『大青田交差点』だったかな?の手前に「ガスト」もありますよ。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

びっくりドンキーがお薦めです。 6号沿い南柏付近と16号沿い我孫子にあります。 内装が子供には受けるので結構おとなしくしてますよ。  あとはちょっと遠いですけど、守谷にある「メヒコ」という 蟹料理のお店には店内にはフラミンゴが沢山いて子供は大喜びです。
びっくりドンキーがお薦めです。
6号沿い南柏付近と16号沿い我孫子にあります。
内装が子供には受けるので結構おとなしくしてますよ。
 あとはちょっと遠いですけど、守谷にある「メヒコ」という
蟹料理のお店には店内にはフラミンゴが沢山いて子供は大喜びです。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

16号沿いではないのですが、 餃子小舎の餃子がおいしいですよ。 お店の雰囲気も良いですし、餃子の種類がたくさんあって 家族で食べるのに良いかとおもいます。 ...続きを読む
16号沿いではないのですが、
餃子小舎の餃子がおいしいですよ。
お店の雰囲気も良いですし、餃子の種類がたくさんあって
家族で食べるのに良いかとおもいます。
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

柏駅前の焼き肉屋で炙りや秀苑柏店さんがオススメですよ。落ち着いた雰囲気で、ご家族でゆっくりとお食事が楽しめると思います。 家族でいくなら、ファミリーセットがオススメかも。今話題の宮崎牛がリーズナブルにお腹一杯たべれますよ♪ ...続きを読む
柏駅前の焼き肉屋で炙りや秀苑柏店さんがオススメですよ。落ち着いた雰囲気で、ご家族でゆっくりとお食事が楽しめると思います。

家族でいくなら、ファミリーセットがオススメかも。今話題の宮崎牛がリーズナブルにお腹一杯たべれますよ♪
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

サイゼリアってあったんですけど、今でもありますか??柏駅の流山側に出て大きな通り沿いにあったんですよ。もう、6年くらい前になりますけど。イタリア料理のファミレスみたいなかんじで、安くておいしかったから家族でよく行きました。頼りなくってごめんなさい。でも、もしあったら行ってみてくださいね。
サイゼリアってあったんですけど、今でもありますか??柏駅の流山側に出て大きな通り沿いにあったんですよ。もう、6年くらい前になりますけど。イタリア料理のファミレスみたいなかんじで、安くておいしかったから家族でよく行きました。頼りなくってごめんなさい。でも、もしあったら行ってみてくださいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ