OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉県柏市の洗車場!

  • 困ってます
  • 質問No.178778
  • 閲覧数5095
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (29/110)

千葉県柏市にコイン洗車場ないでしょうか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

柏駅西口から真っ直ぐ国道6号に向かっていき、6号を横断して更に暫く走ると左側にあります。
更にそのまま進むと今度は右側にもあります。(タイヤ館のちょっと手前)
東口側はちょっと判りませんが、他にもあると思いますよ。(^_^)
お礼コメント
cyocyocyo

お礼率 26% (29/110)

ありがとうございます!

記憶の片隅にあった洗車場・・・
やっぱりその辺りだったか。
しかも近い所に2ヶ所もあるんですね、
最近その辺りに出没してないので
タイヤ館が出来たのも知らなかった(汗)

使いやすそうな方に入って見ます!

昔は、北柏駅近くや花野井の辺りにも
あったのですが・・・消えました。
投稿日時 - 2001-12-04 08:28:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「コイン洗車場MAP 首都圏版」
このページの上端の「千葉」をクリックすると、「松戸」にはあるようですが・・・?

さらに、このサイトにはBBSがあるのでそちらで情報収集されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
cyocyocyo

お礼率 26% (29/110)

ありがとうございます!
そう松戸には、あるみたいですね。
柏には、そんなに土地が余って無いんですかね?
何処にでもありそーで無いんですね。

掲示板も今度利用してみますね!
投稿日時 - 2001-12-04 08:23:01
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.soft99.co.jp/carlife/shoplist/chiba.html
ここによれば、柏にありますね。
お礼コメント
cyocyocyo

お礼率 26% (29/110)

ありがとうございます!

見ました!

一つの店舗は、新柏の方ですね・・・
あっち側ってどーなってるんだろう。
SOFT99もイロイロやってますね(汗)
投稿日時 - 2001-12-04 08:24:42